自分を「老骨」という83歳からの手紙

kasumi-maki2006-05-19

「天が地を高く超えているように
わたしの、道は、あなたたちの道を
わたしの思いはあなたたちの思いを。
高く超えている」  旧約聖書イザヤ書55章9節
で始まっている。聖名を崇め、永遠の生命と希望を与えて下さる神に深く感謝します。
牧 かすみ様
ゴールデンウイークも終わり、新緑の季節となりました。度々の心溢れるご麗筆有難うございます。そして返信の遅れ申し訳ございません。牧さんのお祈りが私ごとき老骨にまで及んでいますこと、感謝に耐えません。ご書簡によりますと、牧さんには最近いろいろなご苦難に遇われたように拝察されます。どんなご事情か全く存じ上げませんが、神様は決して牧さんを苦しい、ままに置かないと思います。聖霊(愛)が全てを牧さんのもっとも望まれる方向で、解決氷解して下さると硬く信じます。老骨も真剣に祈る事を約束します。。。。。。以下省略
○○さん、勇気を与えてくださってありがとう!!