アメリカから国内の交通情報を得る

kasumi-maki2007-05-18

大阪―京都間の交通事情をアメリカから教えてくれる弟がいる。
なんてありがたいこと!!もっとも彼が大阪在住だったし、家族は大阪にいるのだから当たり前かもしれない。京都事情もわかっているみたい。京都市内はタクシーを使うつもりだが・・
さて、短い午前中だけの時間で見れるところあるのかな??
個人タクシーさんが、見本をメールくれているが。内容はもっと別のところを見たい気もしている。でも欲張りは禁物。同行者は70歳代が2人はいるから・・彼らのペースで決めようと思う。なんたって用事は観光ではなく、キリスト教の修養会。
*画像は「ケネディ大統領の生家」彼が送ってくれたが画像。