いつもありがとう!

Oさんへ
いつも色々な事をして下さり有難うございます。
私は今、何も出来ずに、なんだか申し訳ない気持ちで一杯です。
行事の時、おいしいババロアを作って下さったり、様々のことを
あなたが一手に引き受けて下さっているみたい。
それが当たり前のことのようになっていないか反省もしています。
でも、私に出来る物ではありません。
お墓の事も、何もかもあなたが中心になって動いて下さっています。
その職責以上のことをあなたがして下さっています。
いつか、あなたは私のために祈ってくださっていた。
少なからず私はそう感じていたの。
それが今は、逆の立場になったかのかなぁ・・・
私があなたのために祈ります。
頑張り過ぎないように、自然体でいて・・