病床にある人々へ

kasumi-maki2008-05-08

癌の人々の事を憶えて祈ります。
いろいろな癌があり、手術を受け、その後化学療法を受ける人、投薬で治療に専念する人、今日手術した人、試行錯誤の中から治療法を選びとっている人、前向きに治療、静養に勤める人々。主よ、癌の人々のために祈ります。そしてその人々が日々の歩みの中に試練を与えられそれを恵みとして信仰深く生きる人これらの人々に恵みをお与え下さい。体と心と魂の苦しみの中にある人々の求めを満たしてください。
仙台のいとこから先日1年ぶりでメールが来た!ご主人が足が悪くなって仕事が出来ないという。
「ただ祈り支えよ!」と返信した。それにしても・・・元気になって!まだ若い方なのだから。きっとよくなるよ。「神様がくださった休養と意味のある病と受け取って周囲の方々が支えて上げられたら。それが奥さんだったり、お子さんだったり・・親戚だったり、。・・