病気の方々とそのご家族のために!

kasumi-maki2008-05-20

1・友人のために祈ります。今少し前のこと?ひとり暮らしで、急遽、蜂に刺され、救急車で病院へ行き治療を開始したそうですね。
「どうか主の御守りがあり、回復への道が備えられますように!」
2・姪のために祈ります。手術後1日した今問い合わせたら『4回目にもなった同じ手術。今回は大変だったそうで、心からお見舞い申し上げます。
運良くあなたのいとこがその病棟で看護婦で働き手術からずっと見ており、状況を把握して気を使ってくれているそうなので本当に心強いですね。
1日も早き回復を祈ります。
3・Hさんが入院中でしたが明日退院と伺いました。思ったより軽かったのでしょうか?それにしてもHさんのご主人のためにも祈っているのです。
そのご家族のために祈ります。
病人を抱えているご家族それぞれに本当に大変な状況です。どうか主が共におられて、癒しのみ手を御与え下さいますように!