八重洲口ってどう行くの?

kasumi-maki2008-05-27

天城山荘の朝、晴天に恵まれ楽しい会でした。ありがとうございました。参加者160名余り、緑の庭で早天から祈り、講演に耳を傾け現実的なお話にみんな納得!
ところが東京駅でおろされたところは昨日の出発場所の反対側「丸の内側」でした。私たちは八重洲中央口付近のバス停から帰路に着く予定。
それが工事中で元の大丸付近はみんな真っ白いシートで覆われ、どこがどこかも分からない状態。自由連絡通路を歩いたはずが、どうもいつものところには着かない。4人の誰もがいつもと様子が違い少し戸惑った。何とかいつものバス停へ着きお茶して、帰宅。「お疲れ様!」
メールをしておいたので、夫が迎えに来ていた。夕飯はかぼちゃの煮物とチャーハンとした。猫のエミーが「ニャーオ」とお帰りと言っていた。