妹の群馬たより

kasumi-maki2008-08-20

「8月9日夕方、20−30分氷と突風が吹き荒れ、すべての野菜とハウスに穴が開き大きな被害を受けました。傷ついたものは腐り、その処理など宅配の夏箱はひとつも出荷していない時だったので、今はとても大変です。少しずつ宅配も出せるようになり、その作業に大忙しです。気を張ってなんとか乗り切りたいと思っています。初めて天災の威力にどうしようもありませんでした。」とあった。本当に大変らしいが、姉として何も出来ない。ごめんねSちゃん!
一方夫のほうが兄弟愛のすばらしさが光る。足利から自作の「葉生姜、枝豆」が届く。早速いただく。義兄さんありがとう!