自転車でやって来た!

kasumi-maki2009-06-07

夫の友人が自転車でとうとう来ました。3度目の正直でした。
最初5月23日を予定したが、夫が東京に用事で出かけて東京でその方にお会したのでした。
次に5月30日(土)を予定しましたが、あいにくの雨で1週間延ばし6月6日(土)としたのでしたが、昨日も雨で今日になりました。

東京からペダルを踏んでやってきたのです。
いつまでも若く、少しも疲れを感じさせない様子です。
夕刻は大学時代の後輩も交えて、
一席を設けました。楽しい青春時代の語らいとおいしいお酒。
大きな笑い声と本当に昔の楽しかった時代を今も尚謳歌しているようです。
それにしても「すごい人!」
「偉い!」の一言だ。若さを保つ秘訣を持って頑張っている。
今度はどんな形で再会出来ますか?陰ながら、応援しています。