昨日終わりました!

kasumi-maki2010-05-26

1年かけて準備した「研修会」も無事に終わった。
205名の参加者を得て、皆様から満足の感触を得て「ホット」しました。
裏方の神経ピリピリの時間も終わってしまえば、嬉しい感謝になりました。
私たちが選んだ場所「アカデミアホール&オークラアカデミアホテル」は言ってみれば
「隠れたスポット」だったことが分かった。
皆様から絶賛の環境、施設、である。それは
千葉県木更津市にある― かすさアカデミアパーク −、が
今年1月25日に民事再生法適用申請した。
私たちは1年前、今年の5月開催の研修会場として予約していた。
「あっ!」と心配したが、何の支障もなく無事に予定通り研修会を催すことが出来た。
感謝であった。
当初はとても手の届かないと諦めていたものの、ある人が「アカデミアにしたら」と提案した。
「当って砕けろ」ということで見積書を取ってみた。
検討に値することが分かり、会社側と膝づめで数回に渡り検討した結果、我々の考えに近い数字が出た。
そして準備に入って1年が過ぎた。ついに1昨日〜昨日と催すことが出来た。