病床の友へ

Sさん、再度入院されたと伺いました。
癌との闘いも本当に頑張っておられますね。頭が下がります。
どうか病院でよき治療がなされますように!

前回(先月)の入院ではお見舞いも行かれずに失礼致しました。
携帯メールしたのですが、読んでいただけたのかどうか?
もともともとこのBLOGが始まったころ、2006年10月でしたね。
「入院中のあなたへの祈り」で始まりました。その頃1ヶ月は毎日のようにBLOGで祈らせてもらいました。
それが今の私は自分のことで明け暮れて、本当に申し訳ありません。
唯御言葉によって慰めを受けたいものです。
「心を尽くして、主に信頼し、常に主を覚えてあなたの道を歩け」箴言3章5ー6節