最近のIT事情・・ついていくには??

I pad などいろいろな新機種が登場している。それなりの世代は使っている。こちらパソコンでのメール。Blog。インターネット、携帯電話のメールなどは何とか使いこなしているが、いまいち・・まだまだ知りたいことばかり。
先日,YAHOO? Amazonページで私の本が品切れと出ている。
こちら出版社からほとんど引き取り、大部、人に寄贈している。
今年1月にわずかばかり出店したものの、東日本大震災でAMAZONが取り扱いを一時停止を言ってきました。
その後再度出品するように言ってきたが,正直どのようにしたらいいか、わからないのです。方法をただいま調べ中。
ヘルプでなんとか出品が重複の形になりましたが、出来ました。
それからの管理ができるかな?
AMAZONに電話連絡が出来るといいのだが、IT関連はそれが無理みたいなの。
月曜から金曜日まで対応があるみたいです。
いざとなればそうしよう!

(ちなみに私の本は私の名前で検索すると出ます。)