節電の夏・「朝のうちに!」

今朝は24時間開店のスーパーへ、ローソンヘ、今度の特別伝道礼拝のポスター、チラシをお願いしてきた。銀行、健康診断のところで、夫のための「大腸癌」の検診容器をもらってきた。用事は朝のうちに出来ていいね。!暑くなる前に。ミニトマト毎日食卓へ出ています。
◇1昨日は大型スーパーが不要衣料品N引き取りをしていたので。
 冬のものなど処分でした。お買い物券は3000円以上に対して1枚(300円ひき)使用できるということでした。
1枚使いましたが、友人に差し上げました。
スーパーも食品外として、普段、あまり動かない、衣料を買ってほしいということのようです。
売手と買い手が納得できればよいのです。
]