医者を変えて、

昨夜から熱が出て、吐き気、頭痛がひどく、とうとう、別の医者に行きました。
結果は「お腹の風邪」ということで、昨日からほとんど食べていないので、
「点滴」今日はしっかり栄養素のあるようなもの50分しました。
「おなかの風邪」と診断でした。
帰ってみれば午後2時過ぎ。普通の医者は待ち時間2時間は普通。今日は2時間半待ちました。
午後5時半夫が会社から帰って来ましたが、「胃がむかむかする」と昼食も食べていないとのことでした。
症状を聞けば同じようです。家の中で感染??
気を付けなくては??

 ところで、今日は2月14日「バレンタインディ」ニュージランドでは姪の結婚式が行われた模様です。多分無事に終わったんでしょう。
姪(花嫁の妹)が自分のはいたストキングのことで、FACE BOOKに書いているの。
妹夫婦も無事に大行事を終えてあと1週間は観光でも楽しんで来るのでしょう。