電話トラブル

今日、とんでもないことがあったのです。
妹に電話した際、「ご用件をお話しください」に対して私が「切る」行動をしたつもりです。
ところが、電話に出ていないはずの妹が多分我が家へ電話をしたのでしょう。私の携帯は「切り」になっているはずが、
何か音声が聞こえます。はっきりしませんでした。
後になって妹が言うには、電話の向こうで我々夫婦の会話が全部聞こえていたというのです。考えられません。
スマホの会社に行った方がいいよ」と言われました。しかたなく、行ってみました。内容はわかっていないようでしたが、
「アプリダウンロード」をしてくれました。時々このようなことをしないといけないようです。説明書も少しだけ「新しく」なったのをいただきました。安全が第1です。