お寝坊しちゃった!

kasumi-maki2006-03-18

土曜日ですが。夫は年度末でこのところ仕事が立て込んでいます。
昼は外で仕事、家にCDで仕事を持ち帰り、PCに向かって
23:00までもしています。
今日は当然彼は出勤。私は雨戸の開く音で目が覚めました。
昨夜は頭痛と疲れで入浴もパスして、寝たのに。。
雨戸はおばあちゃんの部屋から1Fは全部開けてあり、
もう仏様にもご飯を上げていました。
彼が朝のご飯のおかずにと思ったものは、昨日、妹に
食べさせていて冷蔵庫にはありませんでした:-P
私は急いで冷蔵庫にあるものを出しました。
お弁当は「オニギリを買うからいいよ」と言ってくれました(^^♪
そし無事「行ってらっしゃい!」と送り出し。今日はゴミの日。
ゴミステーションへ。朝の忙しい主婦業でした。
画像は『我が家の娘「エミー(11年目)・シャムムハーフ種」