今日手術のSさんへ 送る「祈り」

kasumi-maki2006-10-10

讃美歌  308 <祈祷>

1・いのりはくちより   いでこずとも
  まことの思いの    ひらめきなり
  いのりは心の     底にひそみ
  かく隠るる炎の    燃え立つなり。
4・いのりは御民の    いのちを得る
  きよけき御霊の    風にぞある。
  いまわの時には    父のいえの
  み門のひらくる    合い言葉ぞ。

 思いがけない、病状を知らされ、本当に「唖然」としています。
私に今出来る事は「祈り」だけです。
主よ、彼女の行く手をお守りください。
今日の手術が、良い治療の出発となりますように。
平安のうちに、治療が、静養が行われますように!
主のみ名によって祈ります。  アーメン