病床にあるSさんへ

kasumi-maki2006-10-11

昨日の手術後、今どうしていらっしゃるかしら?
あなたのためにただ「祈る」ことしか出来ない私です。
主よ
Sさんをお守りください。治療が大変でしょうが、少しでも
苦しさから解かれて、平安な1日としてください。そして、Sさんのご家族のみなさんのためにも祈ります。
病気の妻、病気の母を今こそ、あたたかくみ守り、やさしさを彼女に示してください。
それが、寝ている人にとって、一番嬉しい事と思います。
このとき、主が何をなさってくださるか、私たちにはわからないことです。
すべてを良きにはからって下さる事を信じて、主イエス・キリストによって祈ります。 アーメン」
「神のなされることは、皆その時にかなって美しい」伝道の書 3:11