歩いているそうですね

kasumi-maki2006-10-14

その後、いかがでしょうか? お見舞い申し上げます。なんとお察ししていいのかすら判らないのです。ただお辛いだろうなぁとしか。。想像できませんでした。昨日、貴女のことをある人から電話でお聞きしました。
手術後もうリハビリーが始まっているとのこと。前向きに現代医学で出来るだけ普通の生活にもどす事に全力がそそがれているんだなぁーと感心致しました。努力家、頑張り屋、しっかり者、負けず嫌い?のあなたです。キット医療者の方々のご指導で回復への道を1歩1歩、地道な歩みをはじめたのでしょうか?想像でしかものも言えずに、ごめんなさい。確かに私はあなたのご病状を全く想像もつかず本当にごめんなさい。痛いのか?どうなのか?また、精神面でお強い方ですが。病気への不安と入院による家族へのご心配など今までとは違うお気持ちでしょう。あなたのためあなたのご家族のために祈ります。
「主よ、平安な1日が与えられますように、主イエス・キリストによって祈ります。アメーン。」
「そこで、あなたがたに言うが、なんでも祈り求めることは、すでにかなえられたと信じなさい。そうすれば、そのとおりになるであろう。」 マルコによる福音書  11章24節