金沢に着く

kasumi-maki2007-09-15

バスで9時間も乗って、やっと金沢に到着。
兼六園を散策、今日の宿にてこのBLOGを書く。
いわゆるバスツアーでのこと。
今年は敬老の日に惑わされずに、自分たちのスケジュールを楽しむことが出来感謝です。
母からは昨日、牛乳パックの再生紙らしいはがきが届きました。
あんなデコボコの紙にしっかりとしたきれいな字で
普通のことがかいてありました。先日一足早い敬老の日として妹2人と一緒に母の見舞いをし、
妹たちは「歌」のプレゼントをし、私はぶどうを持ってもっていったことに対するお礼と
これからもよろしくそれから私の健康を気遣ってくれていました。
普通の母に接すると私も本当にほっと、うれしいひと時を与えられます。
感謝です。