メールとでFAXでOK

本日のやり取り
Aさんへ電話をかけた。どうやら留守のよう。
一応用件を留守電に音声で入れた。
だが待てよ、もっと詳細に知らせたいと思ったので、今度はFAXをした。
これにて用件は了承してくれるだろう。
Bさんへ電話はちょっと長くなるので用件だけ朝方FAXしておいた。するとBさんから15時頃メールがあった。
「外から帰りFAXを見ました。」と。
Mちゃんがやはり私へメールをくれていた。彼女には午後に会った。
彼女がおうちへ届く前にあるものをFAXしておいた。
彼女も帰宅が遅くなったが、私へ返信はFAXだった。
Fさんがメールで昨日のことを書いてきていた。私はそれに返信メールを出した。