会議はスムーズだった。

8時09分の特急で東京入りして会議に臨んだ。
私たちの11月の催し関係では、細目の書類を数種類作って臨んだ。
一方同じ係を共有しているグループがいつもあまり書類を持ってこないので今回はどうかな?と
我々も彼らが用意するような書類まで手元に用意して臨んだが、その心配はなかった。
詳細の相談に熱が入り昼食は13時半であった。
私たちは今日は遅くなると覚悟して17時30分の帰り電車切符を用意していたが、
会場の都合で午後3時過ぎの閉会となった。
したがって我々は1時間は東京駅構内でお茶して予定の電車にて帰路についた。
私は駐車場に車を置いていたので、すぐスーパーで果物など買い帰宅出来た。
比較的疲れのない会議だった。