嬉しい心遣い

kasumi-maki2009-09-22

今日一人の友が私の誕生日をメールとバースディカードで祝ってくれた。
朝、ある研修会に出席、そろそろ研修会が始まろうとする頃、携帯メールに気づく。
友人からだった。返信して研修会に臨んだ。
そして帰宅すると封書のバースディカードが届いていた。それにはこう書いてあった。
「食べても太らずコレステロール値が上がらないケーキをプレゼントします!!ますますお元気でいてね。・・・・」
なんて素敵なプレゼントでしょう、。ありがとう!
健康を気遣ってくれて嬉しいな。この頃なかなか自分の時間が取れなくて彼女ともゆっくりお会い出来ず申し訳ないわ。
そのうち又時間を見つけてご一緒しましょ。