明日の準備

体操が苦手なの。
それなのに、仕方なく週1回行くんですが、明日は私達のグループが指導者です。
私は・・・困りました。
いやいや準備中です。なんとか私の持ち時間15分を消化出来るように、紙に書いたのですが、
教える側が体が動かないと「トホホ・・・」どうなるのかな??
でもみなさん、覚えていらっしゃるようですから、なんとかなるかしら・
「あ~ぁ、それならやめちゃいたいのだけれど・・・」
なんとなく、励ましてくださる人がいるので、休めなくなってしまっているの。
なんとなく入ってしまった老化防止の地域の運動教室。後の3人は私より10歳は年上のようです、至ってお元気です。教室の皆さん本当に元気印いっぱいです。
少しおしそ分けしてもらっているのが若い筈の私です。