どうしたのかな?

大変です!信じられません。2日ほど前に1台のパソコンがメールをしようとしたら、ユーザー名とパスワードの要求がありました。
それに応えても「違っています」ということでメールが出来なくなっていました。
今度は私のパソコンでいつものことが出来るか(プロバイダー関係)を試そうとしたら、同じ状態です。それでプロバイダーのサポートデスクへ電話しました。
驚いたことがありました。自分では一度もパスワードを変えていないのに「パスワードを変えたことがある」というのです。ただ其のパスワードは「お客様ご指定」となっているため、教えることはできないというのです。したがって「仮のパスワード」を郵送するというのです。まだ郵便で届いていないので、残念ながら2台のパソコンのメールの送受信が不可となっています。  郵便が待ちどおしいです。それともいっそのことプロバイダーを変えようかな?というところです。長い年月このプロバイダーを利用してきましたが・・・考えてしまいました。誰が私のパスワードを変えたのでしょうか??分かりませんね。まったくおかしなことが起こっていますね。ウイルス??