幸せは自分で作る!

kちゃん結婚後、早速の親孝行されているのね。
お父さんの嬉しそうなお顔、新しい「息子」と楽しそうにゴルフ場のカートに一緒に乗っている素敵な家族していますね。
自由に生きる人、「Kちゃん」、あなたが自分だけでなく家族をも「幸せな家族」にしています。本当に末永くお幸せに!
ご両親もあと数日、ニュージランドの夏を楽しませて!


☆こちらは2月の寒い時期です。風邪の威力はだいぶ過ぎました。
おじさんは毎日寒い中、お仕事頑張っています。
 最近出た、ユニクロの「極暖」EXTRA WARMのシャツを着ていきます。
 私も鼻水が止まりませんが、何とか、家事をこなしています。
 お弁当も毎日作っています。

☆それにしても、「自由人」の若い方々、真似できませんね。
いつも何かに縛られている私の生活を今変えようとしていますが・・
なかなか性格を変えることは難しい面もあります。
でも、せっかくの人生です。「後悔のない」自分らしい日々を送りたいものですね。