おかえり!

妹夫婦が今朝、ニュージランドから成田空港に無事帰り着き、メールしていたので、返信がありました。
「本当に夢のような毎日でした。
落ち着いたら、ゆっくりとお話したいと思います。」
というのです。
やっぱり、ちょっぴりうらやましいわ!
新しい、息子(義息子)が出来て、安心、頼もしい、云々・・・
「新しい家族が出来るのって「すばらしい」ね。」
お土産話、そのうちにね。
先ずは、疲れを休めてね!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そういえば昨日はあの大地震から4年目だったのね。あの大聖堂も、崩壊してしまったという。
私は今度の花嫁となった、姪と行ったのは10年前です。あの大聖堂を見られて何より、「良かった」
今はもうなくなってしまっているようですが・・思い出として残っています。