年末の家事

夫の年末:
金曜日で仕事が終わり、土曜日はある会社の忘年会に招待されて出かけた。
帰りの迎えは私がしました、
日曜日、朝から庭の草取り、火曜日庭の梅の木の剪定、夜は水泳(泳ぎ納め)、今日はガラス拭きと休む暇なく動いています。ただ、起きるのが遅いので、私は朝の時間がもったいないと感じて今日はガソリンスタンドが混む前に灯油も合わせて購入のため、早朝に家を出ました。営業時間を知っていればまっすぐ、スタンドへ行ったのですが、8時頃と思っていましたが、もし空いていないといけないと思って8時半まで24時間スーパーへ行って買い物を済ませてから行きました。聞いてみると7時から営業しているとのことでした。すいていたので、ガソリンと灯油36Lを購入して家に帰りました。
夫の言葉「身体が悪くて病院でも行ったのかと思った」と??
書置きしたいと思いましたが、出来なくて・・ちょっと怒っているような感じでした。が。。
心配かけたようです。
明日はゴミ出しです。今年最後の可燃ごみの日です。庭のごみの為中袋5個にプラス生活ごみ2個です。庭のごみはもう手では持って行かれない事、明白です。車の後部に詰めました。
明日も早朝から私は車を動かすことになります。