普通の主婦

とにかく、書物によると自分で病気を作っているようなところがあることが実感できました。3月末はひどかったですが、4月に入り、気候も暖かくなって、気分転換もあり、大分、体力も復調して来ました。
 そこで、3日坊主になる可能性がありますが、「本当に歩く」散歩を実施中です。
4000歩〜7000歩が今のところです。今日は3,549歩でした。
おまけに今日は、不思議なほど、動けて朝から休みなく、家事労働に励んでいました。
明日は久しぶりに教会へ出かけます。友人との会食など予定が入っています。
明日の昼食用意もあって今晩は「赤飯(おこわ)」を作りました。
それにしても今年は桜の花がきれいでした。が、1昨日の雨風で花びらが風に吹かれて落ちています。落ちた花びらもまた風情がありました。