春がやってきています

今日は立春、季節の花がちらほら咲き始めました。
庭の「梅の花」が3分咲き、買い物途中の信号待ちで見つけた「河津桜」も3分咲き、
本日は本当に「春」が来たようです。

 今朝は7時に24時間スーパーに行き、食品を買いました。それからガソリンスタンドへ行きガソリン&灯油36リットルを買ってきました。
 連れ合いが「帯状疱疹」で薬が効いて眠っています。
9時過ぎ、心配した彼の姉からのTELで起きてきました。
もう痛みが出てから9日です。その間3回にわたり、抗ウイルス薬、痛み止め、軟膏、を処方されています。
本日ももう痛み止めも軟膏もありません。予約日は水曜日ですが、本日も薬をもらいに行きました。