体調不良「、「嫌ね」

夫の「帯状疱疹」は範囲が広く、毎日、軟膏を付ける、ガーゼを貼る。
シャツは2枚、膿で汚れて、朝、晩、洗っています。
「ズキン、ズキン」の痛さが半端でないそうです。それに加えて、
食事がとれないため、内科で「点滴」をしてもらったり、
医者も4軒(内科3軒、皮膚科1軒)も梯子しています。
金曜日、土曜日、日曜日と「点滴」をしてもらったのが良かったのか、
やっと昨日あたりから、食事が「普通食」を食べれるようになっています。
疱疹の範囲も少なくなってきています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私は「花粉症」で 「咳、ゴホンゴホン、」もあるのかしら?
とにかく鼻水がひどかったのと頭痛がひどくて、夫の点滴中、待ち時間にかかりつけ医
に行ったんですが、2時間も待たされて、「花粉症」との診断で朝に飲む投薬が1個ありましたが、
それからもう4日もたっていますが、鼻水は少なくなったものの、咳がひどく
声も思うように出ず、風邪声です。
昨日はしんどかった!ゴロンゴロン、転がってを辛坊していたのです。
昨日、電話が来た事、私の声を聞いて「切るからね」とすぐ電話を切ってくれた人が3人いました。
◇とにかく「共倒れ」しないよう、にしています。
 ◎今日はとにかくしっかり床に入り「安静」に心がけました。
  午後、今少し何とか気分も上向きです。