桜咲く

今日は朝早く、埼玉、千葉、東京からの3人が新宿駅南口でおちあい、
都庁第2庁舎へ行き、2020年のオリンピックメダルに還元される
携帯電話などを、黄色のBOXへ。見ている前で、切断してくださり、BOXへは自分で入れました。
その後都庁展望台へ行きました。晴れていましたが、遠くはかすんでいました。
私が「カスミちゃん」なので・・・かしら??
それから2人はもう原作を読んだという映画「シャボン玉」を銀座で見ました。
久しぶりの感動を覚えました。
午後は花見です。、千鳥ヶ淵の桜満開でした。
お天気は最高でした。風もなく気温もちょうどよくて。
きれいな桜、桜、・・・
それにしても、平日なのに・・この時間帯、
2時頃?・・・
人、人、人の波があふれていました。
そして別の処では「ライトアップのための列を作っているところもありました。
武道館では父の卒業した大学の入学式があったようです。
ですから桜のシャターチャンスは何とか、でも人物を撮るのは大変です。
何とか私はトトロさんが撮ってくれました。
トトロさん、モナミさんありがとう!
久しぶりの再会です、