近況

五月晴れで、日曜日は市一斉「クリーン作戦」ゴミゼロの日でした。
その日はお寝坊しましたが、何とか参加し、3月16日、4月20日に出された違反ごみも自治会の車に引き取りしていただき感謝でした。
夕方、2軒隣のご主人が畑の作物を届けてくださいました。
大根、キャベツ、さやえんどうです。独り暮らしの気まま暮らしでしょう。
子どもさん、東京方面に2人いらっしゃるのですが。私は教会のバザーに「赤飯」を6合炊き、ケースに入れて持参しました。
色々なお弁当が出されていましたが、お陰様で私の出した赤飯は「アッという間に売れていました。」感謝でしたね・。
昨日は少し疲れ気味ですが、障子貼りに挑戦。買い物に行かずに依然買ってあった道具類があってそのまま貼ることが出来ました。1枚の障子を貼るのに6枚に裁断した紙を貼りました。結構手間がかかりました。