自己概念

kasumi-maki2006-04-20


① 私は優しい人間です。自信のない人間です。
② 私は便利屋です。
③ 私は片付けの出来ない、だらしがない人間です。
④ 私は日曜日教会へ行く人間です。みせかけのクリスチャンです。
⑤ 私はパソコンが好きな人間です。
⑥ 私はひとから、「頼まれやすい」人間です。
⑦ 私は整理整頓が出来ない人間です。
⑧ わたしは体力のない人間です。
⑨ 私は努力、集中力に欠ける人間です。
⑩ 私はいつも時間がない生活をしています。
⑪ わたしは家事(掃除、洗濯、その他)嫌いです。
⑫ 私は何を食べてもおいしい人間です。
⑬ わたしは文章を書くのが好きです。
⑭ 私は外出が好きです。
⑮ 私は料理は好きでありません。
⑯ 私は新聞の見出しを読みます。読書は見せかけ。
⑰ 私は人に合わせて生活します。
⑱ 私の名前は牧かすみです。
⑲ 私は田舎と都会の半ば中都市に住んでいます。
⑳ 会計能力がありません。わたしは計算が苦手です