当て逃げされた!

kasumi-maki2007-06-17

なんと言うことだろう!国道を走っていた。普通の速度で。しかも、黄色いセンターラインは追い越し禁止のはず。それが、突然後ろから白い大きな車が私の前に来たかと思ったら、もう私の車をかすって、逃げって行った。あっという間の出来事。
もうそのナンバーを見ることも出来なければ・・・何も出来ない!ただ無事だった事だけを感謝した。もう目的地まで半分の距離。気持ちは、ものすごく「怖い」感じがした。でも運転は続けなければならない。50m程行ってホームセンターがあるので、そこで車を止めて、確認した。その被害の程を。確かに右前の側面がへこんでいた。ドアノ開け閉めで、少しおかしい。私は車両保険(自分の車のための)はこの頃入っていない。明日自動車屋へ修理に出すが、自分で支払わなければならに。とにかく体がなんでもなかったことだけがありがたかった。自分が普通に運転していて、こんな事が起こるなんて考えても見なかった!