もっと会話を!

kasumi-maki2007-09-27

頼まれていた記念誌・カット用の駅の写真を何とか、セヴンイレブンで印刷して持って行った。
だけど、駅のそばのマンションが入っているのは駅らしくないとのことで、不採用となってしまった。でも別の人がチャントとったものを出してきた。それならそうと言って欲しかった。前の時もそんなことがあった。なぜ?「私が用意します」と言ってくれなかったんだろう??これって二重手間って言うのではないかしら?
少なくとも心職業といえる立場におられる方が・・・
それとも、親切のつもりでしてくれていたのだろうか??
その方のために「祈る」こと。これがキリスト教的な解決の仕方です。