BLOG読んでいます。

kasumi-maki2009-06-10

先日東京から自転車で見えた夫の友人のBLOG、今日こちらへの道のりが書かれていました。
思ったより早く到着だったので、時間を潰したとありました。
そんなに時間に正確な行動には脱帽ですね。
今か今かというより、あらかじめ知らせた時刻に合わせるなんて、几帳面ですね。
もっと早くにお出でいただいても「よかったのに!」というのが正直な感想です。
疲れておられるだろうに、休ませる間もなく、夫が行動していたので気になりましたが
とにかく、若い、丈夫な、お体に圧巻です。
楽しい時間が持てました。ありがとう!
また、機会があったらお出かけ下さい。
公共交通機関利用で奥様同伴もいいかもね。