訃報「安らかにお眠りくださいね。」

思いがけないことが・・・あるんですね。
札幌の旧友から電話。昨年10月久しぶりでお会いしたTさん
「めったにないことだから、」と言って、私のスケジュールに合わせて札幌から小樽迄
会いに来てくれました。その彼女が心不全で8日にお亡くなりになったというのです。
まだお若いのに・・彼女はご主人を数年前に亡くし、すべての処理を終えて、これからと独り住まいをしていました。ご主人なき後始末はかなり大変なことをご自分でされていたので疲れがたまっていたのではないでしょうか?」と旧友は話していました。
ただただ、「天国での平安、ご主人さまにお会いできているのかも」と祈るのみです。
ご遺族は多分苫小牧あたりにお住まいのお妹さんだけと伺っています。ご遺族様のためにも神様からの慰めをお祈りします。