―悲喜こごももー

昨日訃報を聞いて、「ショック」でしたが、今朝、
彼女の属するキリストの幕屋に問い合わせたら、伝道師様から次のようなメッセージ
も添えられていて、「ホット」しました。
「実に美しく、やさしい笑顔で天に帰って行かれました。
8月21日ご召天・享年68歳でした。」と。

苫小牧にお住いのお姉さまが喪主をされたそうです。
妹さんが函館(彼女の出身地)におられるとのことです。

                                                                              • -

友人が天国へ旅立つ、さて、そんな年齢になってきました。
でも来月4日は姉の77歳(喜寿)の誕生日です。グタグタしてはいられません。
早くプレゼントを贈らないと!北海道は日にちが1日多くかかりますからね。
やっと手配「クロネコ」に出しました。