仕事、落ち着いて出来ていない私、

イースターが終わって、「さあ、始動!」ってなるといいんだけど。
どうも残念なことは「頭が変!」
落ち着いて行動出来ていない。
だからまた、間違っているにもかかわらず、自分のしたものでないものまで
いつの間にか私の記録媒体に入ってしまっているみたい。
「誰のせいでもない!」やっぱり、「私のずさんな仕事ぶり」という結果ですね。
「どうして?」としか言いようがない。
勿論、結果から言えば、礼拝に遅れていく必要もなかったということに。
「いやだね。こんな自分」
焦っている。いや、短い時間に結果を求められているみたいに感じてしまっていた。
でも、本当は「違う。自分のペース」でするべき作業でした。
なんて厄介な自分の行動かしら?
そんな自分なんですよ、本当は!