変な専業主婦

「この暑さ、何時まで続くの?」
ずっと、あれ以来お弁当も作らず、勘弁してもらっています。
お盆があって、夫は何とか里帰りで来て、いつものように帰りには半端じゃない、車いっぱいのお土産をいただいてきました。中でも「大きくてどうしよう」と5Lの「西瓜」重さはなんと10kでした。「教会へ持って行って、皆さんにいただいてもらいました。甘かったです。」昨日はそんなわけで田舎の専業主婦に戻り、「山ブドウ」の収穫と「ジュース作り」にいそしみました。とにかく「何もできない毎日です。」「今日こそ!」と思っていても、別の事に時間がとられて、それでいて「これということもできない」変な主婦業です。
今日は久しぶりですが、画像が入りません。残念!