お弁当再開

朝食時中、の会話、「もう、コンビニ食も飽きたな」と。
そこで、5分でお弁当作っちゃいました!
昨日は「医者が考案した「長生きみそ汁」の本が届きました。順天堂大学医学部教授
小林弘幸先生の著書です。自律神経の名医が教える日本人に合った最強の健康法
とありあました。7病気を遠ざけるポイントは「習慣化」と3つの事が推奨されています。
① 朝起きたらコップ1鉢の水をぐぃっと飲みほす。
② 音楽とアロマの力でリラックス
③ 3行日記を書く
  ◎3行日記が私には一番「先に目に留まりました。」
(1) いちばんに失敗したこと、または体調が悪かったこと
(2) 一番に感動したこと、またうれしかったこと
(3) 明日の目標、または今一番関心があること→ 私もこの項目が好きです。
    ☆、今日も画像が入らず、残念!